「MACURE HOUSE JR新青森駅店」 リニューアルオープン – MACUREHOUSE ONLINE

CATEGORY

「MACURE HOUSE JR新青森駅店」 リニューアルオープン

株式会社マキュレ(本社:青森県青森市、代表取締役:高橋 裕孝)は、直営第1号店として2020年12月にオープンした「想い出のコッペパン」を、2023年7月22日(土)、「MACURE HOUSE JR新青森駅店」としてリニューアルオープンいたします。

装いもあらたに、焼きたてをコンセプトに青森県のシンボルであるりんごを使った「アップルパイ」と、新商品の「RIN&GOスコーン」をご提供いたします。

リニューアルしたお店では、青森りんごを目いっぱいお楽しみいただけるラインナップをご用意しました。人気のサクサクジューシーなアップルパイに、りんごパウダーを生地に練りこんだ新商品のスコーンは、焼きたてでご提供。チョコチップ入りなど、数種のバリエーションをお楽しみいただけます。
ドリンクも、りんご茶を始め、りんごジュース、りんごラッシーなど、ホットもアイスもりんごづくしでおもてなしします。今までもこれからも、心を込め、しあわせとおいしいをお届けしてまいります。

【MACURE HOUSE JR新青森駅店 概要】

リニューアルオープン日 : 2023年7月22日(土)
営業時間 : 9:00~19:00 (L.O.18:30)  
住所 : 〒038-0003青森県青森市石江高間140-2 新青森駅1階 旬味館1階
主な取扱商品: アップルパイ、RIN&GOスコーン、りんごを使用したドリンク各種。
※テイクアウトのほか、イートインスペースでもお召し上がり頂けます。

【MACURE HOUSEとは】

株式会社マキュレは、「誰かのために」というビジョンのもと、りんご加工品を始めとする食品製造販売を手掛けています。 「食のサイクル創造」事業では、原料に規格外品を積極的に採用し、付加価値を加えて販売するなど、生産者と消費者双方がしあわせな、持続可能な社会の実現を目指して活動しています。
直営店であるMACURE HOUSEは、HACCP認証を取得した青森本社工場で製造された、安心・安全な自社製品のほか、食の未来に向けた積極的活動を行う企業様の商品を取り扱っています。これからも、SDGsに貢献すべく積極的に取り組み、引き続き、すべてのお客様へ「しあわせ」と「おいしい」をお届けしてまいります。

【他店舗のご紹介】

MACURE HOUSE青森空港店
自社製品を中心に、食の未来に向けた積極的活動 を行う企業様のセレクト品を集めたセレクトショップ です。青森の良さは、豊富な自然と実り豊かな農水産 物、そして何よりも、もてなす心にあります。そんな 青森らしさを味わっていただける商品をそろえ、食の 未来につながる逸品をお届けいたします。

MACURE HOUSE A-FACTORY店
サクサク生地に爽やかなりんごの酸味が人気の アップルパイを、毎日焼きたてでお届けしています。 アップルパイにぴったりのオリジナルコーヒーは、世界 の流通量5%程と言われるスペシャルティコーヒーを豆を豆から挽き、一杯一杯心をこめて丁寧に淹れていま す。海が眺められるイートインスペースで、ちょっと 贅沢なひとときをお過ごしください。

MACURE HOUSE有明ガーデン店
充実のドリンクメニューと、アップルパイやりんご パウダー入りカヌレなど焼菓子をご用意。 週末限定 で、ふわふわ生地のドーナツもご提供しています。 お菓子をよりおいしくお召し上がりいただくために 誕生したオリジナルコーヒーは、 青森の世界自然 遺産「白神山地」の超軟水で、丁寧にハンドドリップ して淹れています。お買い物の合間に、イベントの 前後に、ぜひ、ひと息されにお立ち寄りください。